終わってもいいと思うなかれ人間よ



バンザイえぶりでぃ。
しかし、粗相もえぶりでぃ。

結局、金曜日に病院に連れて行かれたみゅー子。
膀胱炎かもしれません。(何度目w


人間が片方出張でいなかったり、私が忙しくて遊んであげる時間が少なくなったり、帰ってくるのが遅くなったりすると、てきめんに粗相しちゃいます。
ベッドからはビニールシート的なカバーが欠かせなくなりました。


それ以外は至って普通にすごしているんだけどね。
バンザイして、走り回って、ご飯もよく食べ、がっつきすぎてゲロしたり。
今年の春の急性腎不全のときだって、実は気づけなかったほどに、比較的普通だったんだよね。猫って本当に難しいなって思いました。いつも気をつけて見ていたはずなのに、半年前とかと比べると変わっているはずなのに、徐々に徐々に変化していくのでこちらも慣れで気づくことができませんでした。


だからまたそういうことがあると心配なんだけど、

その顔見てると、心配ないかw
とか思っちゃうこの顔。ブラッシングを終えて立ち上がった瞬間の、
 「はぁ?なんで終わるの?」
的なこの表情。


大事なことなのでもう一度言いますね、
「はぁ?なんで終わるの?」





にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


Share this:

CONVERSATION