GWですよ.


近所のおばさんに,GW中の予定をお伝えして,不在の間はにゃおんことサビにゃんのお世話をお願いする.もう朝からうちの周りをウロウロウロウロ・・・ご飯だけが目当てじゃなくて,可愛がってもらえるのが嬉しいみたいにうちにご執心気味.笑


うちの前でいっちょまえに縄張りを主張してみる.

でも本当は外からあの三毛猫が追い払いにくるのが気になって仕方がない.

おいw 顔だけ出すなよ〜,変な家だと思わるじゃないかw

とにかくうちの周りをウロウロしているけれど,まだどこに住んでいるのか,どこで寝ているのかが謎なのでした.

しかし見慣れた風景になったもんだ.

バイクや自転車や歩行者がくると,サッと逃げ足は早い.

花壇はすっかり君のトイレとなっているねw

昼も夜も問わずやってくる.

おはよう.

世間はGWなんだよー.

明日からお出かけしちゃうから,おばさんにご飯をもらうんだよといい含めて,


 北へ向かい,

月山,

 蔵王,

 山形,仙台と旅して,

いつも旅の終わりの首都高は残念な気持ちになるのだけど,そういえばあいつ元気かな?って気になっちゃって.

ちゃんと待ってましたw うちの車の音と扉の音を聞きつけてどこからかやってくる.

ほんと,朝もよく来るようになったね.

世間のGWはもうすぐ終わっちゃうんだよ.早く物件決めないと!
 


二階に居ても,この距離で呼ぶ「にゃおん」が聞こえるのがすごい.

お呼びですかw


遊びます?

いい物件が見つかったよー.
そろそろいろいろ段取り始めないとね.
シンディさんのキャリーケースを使う日が来ますかー.

徐々に誘拐の決意が固まってきた2015年GW明け.
家猫になるまで,もう,1ヶ月を切りました.




Share this:

CONVERSATION