ペット可の物件探し始め.


すっかり更新の機会を逸したまま,1年以上が経ってしまいましたww

みゅーちゃんこと当時のサビにゃんを捕獲して引っ越すまでの残り1ヶ月,2015年4月末〜誘拐する2015年5月24日まで. 突然の部屋探しスタート,すったもんだの末の捕獲.大変でしたw

ペット可で,比較的新しくて,公園に近くて,今までと住環境が大きく変わらないところ.4月末なので,物件は埋まり切った時期だったので,そんなに新たに出てくるものもなく物件探しを始めたのが4月24日前後でした.間取りがいいと遠いしなぁ.


君のために探しているんだよ.

なぁ,なんか付いてますけどw

おい.

微妙にうちの玄関で過ごすことにも慣れてきて,

二階にも興味津々.

玄関と外を行ったり来たりする野良猫.
野良猫が帰った後に玄関やら階段を雑巾で拭いて回る私.

出かけようと思ったらどこからかうちの玄関の音を聞きつけて現れる.

居座るw

くつろぐ.

やっぱり入ってくるw

ごめんやけど,ちょっとアイコマまで行ってくるね.

そしてただいま.

この頃になると,朝も昼もウロウロするようになっちゃって.


ブラッシングが大好きみたいで,ブラッシングしてほしさにくるみたいで.


こっちももうかわいくてたまんなくて.

一緒に暮らそう.一緒にお引越ししよう,って語りかける毎日が始まるのでした.
野良から家猫になるまで,1ヶ月を切った2015年4月末.






Share this:

CONVERSATION