初だっこ♪


2015年4月17日,この日も,ブラッシング〜
とかしてもとかしてもものすごい毛玉ができあがる.春の生え変わりシーズンだねぇ.


 とかしたり遊んだり.

遊んだり毛づくろいしたり.

うちの人が帰ってきたら,交代してもらって遊んで.

そうこうしているうちに,だんだんと滞在時間が長くなり,
ご飯を食べ終わっても帰らない,
帰ったと思ってもまた来る,
外から「にゃおん!」って呼ぶ,
ドアを開けたら走ってくる.

週末は,妙高まで行って,

雪崩れ跡を見ながら登って,

高谷池ヒュッテまで行き,

ザラメを楽しく滑って,

帰って来たらまた翌朝も朝からにゃおん!

とかしてもとかしても毛玉(。´_`。)
とかしてもとかしても砂っぽい(。´_`。)

こうしてうちが可愛がっているのを近所の人も暖かく(?)見守ってくれていたことを後から知ることになるけど,この頃はまだ知る由もなく.


うちの人,初だっこを試みるも拒否られたりしながらも,



 確実に毎日すこしずつ関係が変化していくのでした.
この子が家猫になるまで,あと35日.







Share this:

CONVERSATION