初deepお触り!!!!



4月15日のことでした.
その日は,帰宅して,おばさんとサビにゃん(にゃおん)と3人でお喋り.


かわいいねぇ.

おばさんは他の猫たちのご飯あげに行くから,
あとお願いねって二人(一人+一匹)で残されて,
ごはんもモリモリ食べて何やらご機嫌.

と,唐突にフレンドリータイム.


え?もしかして触らせてくれる?
突然そんな気がして,試しに背中を撫でてみたら・・・

めちゃめちゃ撫でさせてくれるではないか!
今までは,背中を触ろうとしただけでひょいって逃げてたのに!!
なぜなんだ!!!
なんで突然にdeepお触りさせてくれるんだ!!!!

 やーーーん( *´艸`)めっちゃかわいいいいいいぃぃぃぃ

何か言いたげにこっちを見上げてみたり

もうメロメロ〜

久しぶりの猫の感触.
猫の体温.
埃っぽい触り心地.
猫の反応.
くねくねした身体.

たまらない・・・

うちの人が帰ってきたら自慢しよう!
そう思ってたくさんの動画を撮った.


ところが...

うちの人が帰ってくると,まだうちの周りをウロウロしてた
にゃおんのやつめ,またやってきて,うちの人にもdeepお触りを許可!


なぜ突然,deepにさわらせてくれるようになったの???
全然思い当たる節がない.

しばらく疎遠になってる時期もあったし,
また仲良くするようになってまだ1週間も経ってないし・・・

不思議な子だねー.
なんなんだろうねー.
久しぶりの猫の感触が可愛くて忘れられないねー.

そう話しながら幸せのうちに眠って次の日の朝,
出勤しようと家を出ると,
前の家の車の下に何やら茶色黒い物体が・・・

あ!!

にゃおん,おはよう!!!

朝も来たの???

一体どこに住んでるの???

どうして昨日の夜はあんなに触らせてくれたの?
どうして今日は朝から来たの?


もう全然わかんないけど,とにかく出勤しなくっちゃ.
一緒に遊びたいけど・・・名残惜しくてしょうがないけど・・・

夕方もきっと来てね.



そんな4月15日の夜と,16日の朝でした.
この子が家猫になるまで,あと39日.




Share this:

CONVERSATION