初猫じゃらし!




ずーーーっと前に,リボンの紐をほんの少しだけ
ちょいちょいしたことがあったんだけど,
すっかり遊ぶってことを忘れていた.
 
Deepお触りさせてくれた翌日,2015年4月16日.
駅前の100均で猫じゃらしを買ってきてみた.

まずはいつも通りこんばんは.


こんなの買ってきたんですけど,興味あります?


YES!!!

YEEEES!!!!!!


おおおおお!これは楽しい!!!!
久々の猫と遊ぶ感覚!!!

と,ふと猫じゃらしを置いて少し離れたその瞬間でした.


猫じゃらしを取られたwwwwww
うちの車の下に持っていって猫キックしてるwwwwwwwww
そんなに楽しんでくれたのか・・・
100円だし,またたくさん買ってきてあげるよww


少しして,車の下に潜り込んで猫じゃらしを奪還.
そしてこの日は真っ暗になるまで猫じゃらしで遊び続けましたとさ.


ちなみにこの猫じゃらし,家猫となった今でも現役.
100均の商品でこんなに耐久性高いモノ,初めてかも.笑




Share this:

CONVERSATION