体調メモ 2015.7.3



みゅーちゃんの体調メモ。
基本的には毎朝、ヘソ天しててご機嫌さん。
今日→

昨日→

一昨日→

その前→

笑。


しかし一方で、この2、3日またお水を飲む量が増えてる気がする。
お風呂場に遊びに来て、桶からもたくさん飲むし、コップのお水も半分以下になってる。

一昨日の晩→



それから、ベッドや私の机、ベッドから窓際に飛び乗る時に、右足が着いてこなくてずり落ちたり、踏切に失敗してベッドに激突して落ちたりすることがある。

初めての動物病院で、白内障は大丈夫と言われたし、目じゃないような気もする。でも足を触ってもそんなに嫌がらないし。捻挫?それにしては走り回ってる。失敗することはあるけど、基本は成功してる。失敗は一日に1.2度見かける程度。ただのおっちょこちょいなのかなぁ?



Share this:

CONVERSATION