自宅警備猫、necom


自宅を仰ぎ見ると、窓に猫の影。


こっち見てますね。ちゃんと自宅の警備をしているNECOMの様子です。


その実態はうちのサビ猫、 みゅーちゃん。


バンザイ大好き。


かわいらしい性格。


4月に病気をして以来、幸い転じてなんとやら、食事が療法食から一般のご飯にかわったのを機にコロコロと太りだして、すっかり丸々した体つきになりました。4月には2.80kgだった体重がすでに3.35kgにまでなりました。


まぁ、今くらいコロコロしていて全然いいんだけどね。


あばらが浮き出るほどのガリガリやせっぽちだった頃を考えると、今の方がずっといいね。


元気一杯。長生きしような。





にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION