入浴シーン♡


もちろん猫ですw
みゅーです。

今年は元気だし、2年ぶり2回目のご入浴といきましょう。
今日は暑いし、室内でもすぐ乾くでしょう。
病気持ちは風邪でもひかれちゃうと困るからね〜。

さて、お風呂場に連れてこられました。
まだよくわかっていません。


シャワーの水音がしたあたりから「はっ!やばい!」ってにゃおにゃお雄叫びをあげ始めますが、もう遅い。人間の勝利です。君は洗われてしまうのだよ。

ご入浴〜。
まずは水洗いしましょうねぇ。


逃げ惑っているけど、実はちょっと気持ちよいんでしょう?


おっかなびっくりの顔してるけど、そこまで嫌がってもいないような・・・


猫専用、アレルギー対策用の高級シャンプー¥2,500を使ってのシャンプーでした。


 すっかり水もしたたるいい女。


大変だった大変だった!という感じで全身をペロペロ。


ほんと、毛がひろがっていないとなんてほっそい手足なんでしょう。


今日の午前は、毛づくろいで終わっちゃいそうだね。


あらかた水分は拭き取ったから、あとは自分で頑張ってください。


お昼にはほとんど乾いて、夜にはサラサラになっていましたとさ。





にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

Share this:

CONVERSATION