誘い込み成功w




2014年2月18日,冷たい雨の日でした.
雨の日は,おばさんは猫が出てこないからとご飯をあげに回りません.
でも小雨だったら,サビにゃんは居るんだなぁ.
前の家のプリウスの下とか,うちのレガシィの下とかで雨宿りしながら待ってることもしばしば.

ちょっと遅くなったけど,帰宅するとやっぱり居た.
寒いね.冷たいね.お腹減ったね.

チャリ通勤だから私も寒いよぅ.早く温まりたい.

と,雨だし,玄関の中で食べてくれないかな?こっちも濡れちゃう.
ご飯につられて入ってきそうな・・・


いつものように「おいで」と声をかける.

お?


緊張を悟られないように,伸びてみる.

緊張してないよ?

ごはんくれるんでしょ?

あったあった.


と,あっさり誘い込みに成功.
たくましいね.
野良だねー.

このままうちで寝ていけばいいのに.
2階にはコタツもあるんだよ.
暖かいよ.


・・・・


そうか帰っちゃうか・・・
ご飯を食べたら次の瞬間には居なくなってしまうのでしたw






Share this:

CONVERSATION