ねこさがし



毎日来るわけじゃないし,決まった時間に来るわけでもない.
どこに住んでるかもわからない.

帰宅してすぐに探して歩く.
畑の方に住んでるって情報から,2本むこうの通りの畑を見に行く.
でもいるのはあいつじゃない.

私がブサイクって呼んでるやつだw

暗くなってからは懐中電灯を持って1本向こうの通りを探して歩く.


と,

あ,

いた.

おいでおいで,とうちの方に誘導すると

「にゃーおん,にゃーおん」

言いながらついてくる.
かわいい・・・

この頃は,大抵,1本向こうの通りの角に居ることが多かった.
おばさんがこのあたりに居る他の猫にご飯をあげに来てるから,
そのおこぼれを狙っていたみたい.

そんな日々が続いた.




Share this:

CONVERSATION