夜鳴きに法則はあるのか




μちゃん、昨晩は2:00ごろからかなり激しく夜鳴き。久しぶりのことでした。
夜鳴きに法則はあるのかなぁ?前回はいつだったか・・・これから記録してみようと思う。例えば今日は新月に近い曇り空の日であった。前回は満月に近かったような気がする.
まぁ、今朝は普通にご機嫌さん。
ヘソ天したり,

伸びたり,

甘噛みしたり,

ひとしきり遊んで、外を監視中。

相変わらず,お薬をうまいことよけて食べてくれますw


それから,1週間ほど前からとってもお口が臭かったんだけど,
それがなぜだか治った.なんだろう.ビニール紐で遊んでて歯磨き効果があったんだろうか.


Share this:

CONVERSATION