けりぐるみ(エビさん)




ねこあつめのけりぐるみみたいの売ってないかな〜と思ったら,本当にあったww

amazonの評価は概ね良いものの,大きさとか質感がどうなのかなーと心配で買うのを見送った翌日,ユニディに行ったら(コーナンみたいなホームセンター)売ってたので買ってしまったw 今思えばamazonの方が断然安かったorz


んで,与えてみました.
はじめは無反応.

無理やり押し付けたらちょっと反応するかな?レベル
しばらくしてちょっと騒いでる時に与えると、キックし始めた!

ふむ.ちょっと興奮してる時に与えるといいみたい.
というわけで,ブラッシングしててちょっと満足して甘噛みしてくる時に与えてみるようにすると,だいたいカミカミ&キックして遊んでくれます.

μには少し大きいかなぁ?でも縫い付けはしっかりしてて,壊れても修復して遊べそう.エビ爪の部分がはじめに取れちゃうかなぁ.

そしてなぜか持ち上げて,

落っことして,

すぐ飽きますw

猫だからね・・・



Share this:

CONVERSATION