リビングの端以外の場所




帰宅したら、うちに来て間もなく二週間で初めて、リビングの隅っこ以外のところにいた。



毎日、「ここはμのうちだから、もっと自由にしていいんだよ」って言い続けてきたから、なんとなく寛いではなかったけど、影じゃない所に居てくれたのが嬉しかった。

可愛いから一緒に暮らしたいっていう人間の都合で連れて来られて、病気が見つかって美味しいご飯が食べれなくなって、すっかりしゅんとしてるこの頃。それでも毎日一度はしてくれるヘソ天。



こっちが幸せになるけど、μも幸せでいてほしいし、うちら二人も幸せでなきゃね。仕事も頑張らねば。




Share this:

CONVERSATION